青汁だけでダイエットする方法【まとめ】

(本記事要約;)
青汁だけでダイエットすることは非常に簡単です。朝昼を青汁だけにして夕飯は普通に好きなものを食べればいいだけです。

朝昼を青汁だけにするのが難しい場合は、朝のみ青汁にすればいいだけです。
朝のみを青汁にしても十分な効果が間違いなく期待できます。

青汁だけダイエットをより強力なものにするには;

運動を併用してください。有酸素運動(ジョギング、ウォーキング)を毎日20分※は行いましょう。※10分でもOkです。

時間がなければ通勤時間や通学時間にエスカレーターを使わないで自分の足で階段を上る、近場であれば車をあえて利用しないで歩いていく・・・・・・という風に一日の生活の中で歩く時間をとにかく増やします。

たったこれだけで青汁ダイエットの効果はより強力になり、多くの女性が目的とする痩せ身もより迅速になることでしょう。

結構、青汁だけ飲んで運動をしない人が多いのですが、運動は確実に併用してください。

そうすると、嘘のように大きな効果が期待できます。

無農薬、有機栽培、酵素が含まれた青汁を利用する;

おススメの青汁は下記の記事を参照ください。

通常の薬局で売っているような青汁を飲むよりも、栄養価の生体活性率が遥かにこれらの青汁は優れているため、大きな効果をより実感しやすくなりますし、体にも優しく、安全です。

(参考:)
おススメの青汁について

青汁ダイエットについてより詳しいやり方、ノウハウを知りたい方は、当ブログの青汁断食の関連記事を参考にされてください。そこではかなり細かく空腹感の押さえ方や、青汁ダイエットを成功させるためのノウハウが書かれています。

私はインドで断食を経験してきた断食のプロでありますので、その辺のノウハウは熟知しております。

まとめ

青汁だけダイエットを成功させる秘訣3か条

①朝昼のみ青汁ないしは朝のみ青汁を飲む
②夜は好きなものを好きなだけ食べる
③運動も必ず併用して行う

ぜひ、無理のない範囲から実践されてみてください。

青汁断食のやり方(まとめ) 【☚記事一覧へ戻る】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です